[ ゲーム ] うっかり淫語ACT『ウーマンコミュニケーション』発売日が延期 | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

「YARICHINGE」とは一体 !?
 うっかり淫語ACT『ウーマンコミュニケーション』発売日が延期─新ステージや新機能に取り組む
  * Game*Spark より *

 インディーズゲーム開発者・げーむくりえいたー ねこ氏は、4月1日のリリースを予定していた淫語ACT『ウーマンコミュニケーション』の発売を延期した。

▪コンボを決めるダブルショットなど、新機能がマン載!

 本作は、女子高生とのふとした会話に潜む『淫語』を狙い撃ちしてハイスコアを目指す、ハイスピード淫語アクションゲームです。
 当初は4月1日のリリースを予定していましたが、新機能や新ステージを実装するために延期となりました。
 新しいリリース日はわかっていません。

 同時に公開されたゲームプレイ映像では、女子高生2人が浜辺でBBQを楽しむ、というシチュエーションが収録されています。
 新たな淫語を狙い撃ちしているだけでなく、淫語になっている部分の頭文字を撃ち抜く「ヘッドショット」や、2つのワードが重なっている部分を撃つと発動する「ダブルショット」など新機能が確認できます。


▪ウィッシュリストに入れて発売を待とう!

 現在は、これらの新ステージや新機能を「死ぬ気で作っている」とのこと。
 淫語を撃ち抜けるのはもう少し先になりそうですが、ウィッシュリストに追加しておけば発売時にメールで通知されます。

『ウーマンコミュニケーション』は、PC (Steam) にて発売予定です。



『 ウーマンコミュニケーション 』

 タイトルから、変な妄想を掻き立てるゲームですね (笑)

「ま◯こ」「ち◯こ」などの淫語を人前で言って許されるのは、小学生までだと思います(^^;