[ 食玩 ]『掌動 - XX シン・仮面ライダー』(プレミアムバンダイ限定商品) | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

 現在公開中の映画『シン・仮面ライダー』

 映画の公開にあわせ「掌動 - XX シン・仮面ライダー」が、プレミアムバンダイにて予約受注が開始されました。

 仮面ライダー&サイクロン号セット





 サイクロン号 (仮面ライダーVer. )

 サイクロン号に搭乗可能


 仮面ライダー第2号&サイクロン号セット





 サイクロン号 (仮面ライダー第2号Ver. )

 サイクロン号に搭乗可能

 両方購入すれば並んで歩くシーンを再現可能


【 掌動 - XX シン・仮面ライダー 】
 プレミアムバンダイ限定商品
 仮面ライダー&サイクロン号セット
 仮面ライダー第2号&サイクロン号セット
 
 販売価格:5,940円 (税込)
 お届け日:2023年9月 発送



『 掌動 - XX シン・仮面ライダー 』
 予想通り、今回もお約束の “ プレミアムバンダイ限定商品 “ となりました (笑)

 両方のセットを購入すると、合計で1万2,000円ですか |д゚)!!

 さすが (悪徳商社の) バンダイ。
「万代屋、お主も悪 (ワル) よの~」

 大きなお友達から “ お金を搾り取ろう “ という魂胆が透けて見えますよね (笑)

『 サイクロン号 』
 はて、昔の仮面ライダーが乗っていたオートバイって、こんなにも小さかったかな?

 それとも、平成ライダーのオートバイを見なれているから、それで小さく見えるのかな (笑)