[執爺の狩猟日記]村クエストのエンディング | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

先ほど村クエスト★10の緊急クエスト「バルファルクの討伐」をクリアしました。

そして村クエストのエンディングムービーを見ましたが・・・・・


「またしてもミュージカル風のエンディングかよーーーーーーーっ!」


拙者、前作モンスターハンタークロスのエンディングムービーを見た時にも激怒した記憶がありますが、今回のエンディングを見て前作以上に激怒しております!

実は、とわさんからエンディングムービーについて事前に聞かされていましたが・・・・・

「拙者、あそこまで酷いとは思っていなかったですぞ!」

だいたい"ネコ嬢姉妹"って物語にどれだけ関わっているの?

彼女達を出すくらいなら龍識隊の隊長をメインにした方がよっぽどマシじゃない?

いつからモンスターハンターは一部のユーザーに媚びを売るようになったのよ?

昔のモンハンのエンディングはあんなにチャラチャラしていなかったのになぁ・・・・・


個人的にはMHP3の村クエストエンディングムービーが一番好きですね~(^_^)


やっと村クエストのエンディングを見れたので、そろそろオン狩りに復帰するとしますか(^^;