[執爺の狩猟日記]やはりソロ狩りはキツい(笑) | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

昨日(日曜日)も午前中は仕事だった執爺です(^^;

買い物を済ませて午後からオン狩りへ。

ファミ通ライトボウガンを作成しようと思い、獰猛化ケチャワチャの狩猟に行きましたが・・・

いゃ~やっぱりソロ狩りはキツいですね~(^^;

ケチャワチャだし大丈夫だろうと侮っていたら、まさかのキャンプ送りになってしまいました(笑)

狩りの途中に、とわさん、ガロンさん、ゲーム親父さんが来室されましたがそのまま狩りを続行。

なんとか捕獲でクエストクリアしましたが、恥ずかしながら35分もかかってしまいました(^^;


それから夕食&風呂を挟んで順番にクエストを回し拙者の未消化クエストも少し片づきましたが、まだまだ未消化クエストは山のように残っています(笑)。

クエストを消化しているとファミ通ライトボウガンの強化に必要な素材も集まったので無事に最終強化までいくことができました(^_^)。


とわさん、ガロンさん、ゲーム親父さん、お手伝いくださりありがとうございました。


・・・やっぱりオン狩りはソロで行くものではないですな(笑)