[ 執爺の日常 ] 新しいタブレットになりました | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

    昨日は仕事が休みでしたので、近所のドコモショップに行ってきました。

    というのも、家にダイレクトメールが届きまして、今なら最新のタブレットがお得に入手できるとの事。

    今まで使っていたタブレットは2年半前、『MH4』が出た頃に購入しました


    テザリングでオンラインを楽しみたい、 ( それまではオフのソロハンターでした ) と考えて近所のドコモショップへ。


    その時のお店の担当の人が何とハンターをしていまして、色々と相談してついにタブレットを購入しました。


    それから2年半、オン狩りの相棒として頑張ってくれましたが、昨日お店の人に引き取ってもらいました。

    今までオンラインの狩りをサポートしてくれてありがとう。


    ちなみに、この記事は新しいタブレットで書いております。


    これからしばらくの間、このタブレットがオン狩りの相棒になります。

    あと、アメブロもアプリになったので、かなり快適になりました (笑) 。

    8月に入り、暑さが厳しい日が続きますが、皆様も体調を崩さぬように、気をつけてくださいませ。


と、言っている自分がすでに夏バテ気味でありますけど😨