登山教室で知り合った友人が関東から和歌山に来てくださいました。
3人で熊野へ2泊3日の旅

なんとなく計画は決めてあったのだけれど、思い付きで行先変更、また変更の連続。

私も思っていたの!
言ってくれてありがとう!

導かれたかのように、すべてがうまくいっていると思える旅になりました。

登山教室でいつもしている自然の中での瞑想や、山の歩き方を実践。

お二人からいろいろなことを教わり、
素敵なお話を聞いたり、
たわいもないことで笑い合って、

素敵なゲストハウスに特別に泊まらせていただき、
心のこもったケータリングの夕食をいただき、
シンギング・リンに癒され、整うのを感じて、

私にとっては夢のような時間で宝物がまた増えました。

約500kmの道のりを無事に走ってくれた
愛車にも感謝

3人で和歌山でご一緒できたこと、とてもとても嬉しく、胸がいっぱいです。
最幸の旅をありがとうございました。
またね♡


〜龍神温泉
〜熊野本宮大社
〜大斎原
〜玉置神社
〜十津川温泉
〜ゆの里