ミキ作りワークショップを開催しました。

私が初めて感じた時のように、感動してくださり、
・もっと広めないと!
・必要な人、いっぱいいるよね!
と嬉しいお言葉

お持ち帰りいただいたミキもおいしく出来上がり、
・下から力が湧き上がってくる
・身体の芯から温まる
・便がスルッと出るようになった
とこれまた嬉しいご感想をいただきました。

今回はランチも手作りし、
酵素玄米やミキを使った料理などを
お出ししました。
初めてのことでドキドキでしたが、
おいしい!とのお声に安心しました。
完食していただけてよかったです。

いろんなお話しながら、あっという間に時間が過ぎ、喜びとともに自信にも繋がる一日となりました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

♡♡♡♡♡

ミキ作りの会(ワークショップ)は和歌山市で随時開催しております。
下記アドレスにご連絡いただけますと幸いです。
ann_ufufu@yahoo.co.jp

♡♡♡♡♡


ミキとは奄美大島に古くから伝わる発酵飲料で、もともとは神様に捧げるために女性たちによって作られていました。

お神酒の原点ともいわれています。

お米とさつまいもと水で作っていますので、赤ちゃんから高齢の方まで幅広くお飲みいただけます。

ミキ1cc1億個以上の乳酸菌が含まれていて、腸内環境を整え、免疫力を高める効果があるといわれており、いろんな不調が改善したと実感される方がいらっしゃいます。

そして健康や美容に良いだけでなく、不思議と心に響きます。

作る過程も楽しく、多くの方が驚かれます。