視点を変える
今ココを楽しむ
ご機嫌でいる
・・・

わかってはいるのだけど

ネガティブになったり
人と比べてしまったり
腹がたったり

・・・

そんな自分に落ち込み
こんなはずじゃないと
イライラしたりしてしまう

ズレてしまうことあります
そんな自分も愛おしく
なんて思えないときもあるのです

田町まさよさんのミキ次元の旅が

新たに始まりました

テーマは
雲の中に光を見る

常に希望を見る

朝の配信できれいな景色とともに

素敵なお話や大事なことを

教えてくださいます


幸せチャンネルに合わせ調整する

視点を変える


毎朝リセットしてスタートしたら
少しずつ整って行くことができるかもと
嬉しくなります
そして仲間がいることも心強いです


自然界はいつだって幸せ

自然界や地球を思い

自分とつながる


ズレたら戻す

ズレそうになったら戻す

一歩ずつ一歩ずつ


幸せしかないことを実感していこう


立春に作った玄米ミキがとてもおいしくできました

作り方のコツを学べたことも喜びです



あれれっ

引き寄せできてるやん

あるやん

持ってるやん

大丈夫やん

うまくいってるやん


ちゃんと気付けてる


さらにさらに上昇…


最後までお読みいただきありがとうございました