楽笑リラックスミキ作りでみなさまと作ったミキが元氣に発酵しました。


ご参加くださった方からも寒いのにもうぷくぷくしているとご報告いただき嬉しいです。


初めてのzoomでのワークショップは反省することがいっぱいですが、来てくださった方々が温かく、救われました。本当に本当にありがとうございました。

精一杯やりきり、まずは自分たちが楽しもうという目標は達成できました。


今度はもっともっとお客様の立場に立って考えないと!

やってみないとわからないこと、いっぱいです。


とても貴重な経験と学びになりました。

何より一緒に開催したお友達との時間はとても楽しく、絆も深まり、宝物です。

この体験を活かし、ミキも私も進化していきたいと思います。