あんにょーん。もっこりー
こないだのMKR集まりの様子でし
MKR大好きヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、そして……とうとう…
#mw92line MKR92が70人突破☆ミ
やたやたーっヽ( ̄▽ ̄)ノ
70人になったし、MKR愛してるって
ことでMKRタオル制作しちゃお大作戦。
(MKR=もっこり)
デザインは、まゆなくん作です!
こんな感じにしたいと思います(⌒ー⌒)
まゆなくん、ありがとう。
MKRカラーは、一応ピンクでいこうかなと。
金額は人数によって変わってくるので
とりあえず人数を把握したいです。
なので、買いたい方はコメント下さい!
出来上がるのまだ先かもですが
よろしくお願いします。
もちろん、超新星のメンバーにも
送りたいと思ってます…
また詳細は連絡します!
では、今後ともよろしくです。
ごにお。


