あんにょん。
ゴニマミの誕生日祝ってくれた方
ありがとう。本当にありがとう♪
これからもデブスゴニマミを4649←
さて、本題へ…
ゴニジェ&ユナクの誕生日会を
mw92line でやろうかなと思います。
日にちは、12月4日で!
予定では10時くらいから
集まって、プリ撮って、
テーハーでお昼食べて解散
したいと思いまする~^^
どうでしょうか?
関東だけだとみんな来れないかと
思うので関西住みの方は、関西で
集まってもらって交流できたらなと
思います。
参加できる方は、参加お願いします(^.^)
参加できる方、コメかゴニマミまで
連絡4649です。
また、関西の方に参加の人は…
ゆんなおに連絡して下さいな☆ミ
Android携帯からの投稿