【韓国旅行/巨済】2017年も巨済市でみなさんをお待ちしております!!! | 韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

みなさん、こんにちは^^

 

2016年も残すところあとわずかとなりました。日本のみなさんは今年の仕事の締めや、お家の大掃除などなどで忙しい時期でしょうか?^^みなさんは2016年はどのような年だったでしょうか? こちらのブログも残念ながら今年最後の更新となりました。

 

 

今年もみなさんに巨済市のいいところを少しでもたくさんお伝えすべく、こちらのブログを通して色々な場所をご紹介してきました!!! ブログでも紹介してきたように巨済市にはリフレッシュできる美しい自然や美味しいものがたくさんあります!! みなさんにとって巨済市の印象的な場所や食べてみたいものはありましたか?

 

 

美しい自然や美味しい食べものが豊富な巨済市はいつでもみなさんのお越しをお待ちしております!これからも機会がある方はぜひ巨済市へ遊びに来てくださいね!!

 

最後に今年もこちらのブログを読んでくださりありがとうございました^^

 

また2017年もこちらのブログで、そして巨済市でみなさんを待ちしております!!! それではよいお年をお迎えください♪(画像引用:巨済市文化観光サイト、http://tour.geoje.go.kr/index.geoje)

 

 

※ソウルと釜山から古県市外バスターミナルまでのアクセスは以下の記事を参考にしてください↓


【巨済に行ってみたいと思ったら】
→ソウルから巨済へのアクセス方法は?
→釜山から巨済へのアクセス方法は?


ブログランキングに参加中!
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜
↓↓↓

にほんブログ村