12月どす | きりん好きの気ままblog

きりん好きの気ままblog

その時の気持ちやスケジュール、好きなもの、好きなこと、書きたいとき、話したいときに語りたいと思います
みんな元気になりますように

皆さぁん、お久しぶりどす
erinどす父さん

すっかりご無沙汰しておりましたひよざえもん

2013年12月ももう今日をいれて10日となりましたなぁ



皆さま、風邪ひいたりしてませんか?
オイラは風邪っぴきで、喉とお鼻がつらいんどす(*_*)
悲しくもないのに涙目になってます涙

前回のblog更新から今日までに、いろんなことがありまして、毎日時間の経つのがアッというまでした


後ほど、嬉しいご報告をさせて頂きますねニコちゃん


erin父さん

Android携帯からの投稿