11月どす | きりん好きの気ままblog

きりん好きの気ままblog

その時の気持ちやスケジュール、好きなもの、好きなこと、書きたいとき、話したいときに語りたいと思います
みんな元気になりますように

はやいもので今年ももう年末の話をするような時期になりましたなぁ

ちょっとご無沙汰でしたね
erinどす父さん

11月に入って、時々暖房をポチっとなとするけれど、まだ今年は暖かい気がしますね
これから一雨ごとに寒くなるらしいよ

今日はK坊が会社の慰安会で留守なので、ブラウンしっぽフリフリとお留守番
侍ジャパンの試合見てます

ブラウンはお寝んねしてます



(写真は数日前のだけど)


あれ!?試合の途中で中継終わっちゃいました
侍ジャパン頑張ってぇ


今日は、夏に東京へ引っ越したmayukoちゃんと愛知にいるTちゃんが電話をくれました
心にビタミンもらったよ
ありがとぉ

erin父さん


Android携帯からの投稿