ハマってます。 | Fuu。のブログ

Fuu。のブログ

癒し^^温活^^
ココロとカラダのメンテナンス^^
日々の生活。
家族&ワンコ️などなど。
ゆるりゆるりと
書いていきます(*´∀人)

こんにちは照れ
いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます🌿
今日は1日バタバタ動き回り
長い時間留守にしてました💦。
やらなきゃいけないことを
スタートする準備が
やっと整った…っというところです…
このまま
また少しずつ少しずつ
流れを止めずに
行きたいと思います滝汗
さて。
足湯にすっかりハマってます照れ🌿
その日の気分で
アロマのブレンドを選び
40~42℃のお湯で5分。
短い時間ですが
足もカラダもポカポカ。
今日は檜のブレンドを🌿
良い香り~🌿の足湯のあとの施術は
ほぐれ方、気持ち良さup!です照れ
足湯も良いですがニヤリ
どっさり汗には
もちろん葉マムがおすすめ🌿


エアコンによる冷えが
気になるこれからの時期。
定期的にしっかりあたためて
内蔵機能アップ!
免疫力アップ!
健康、キレイ、疲れにくいカラダをウインク
もうすぐ5月も終わり。
5月の疲れは5月のうちに
スッキリさせましょう🌿
aroma&herb Fuu。