届きました。 | Fuu。のブログ

Fuu。のブログ

癒し^^温活^^
ココロとカラダのメンテナンス^^
日々の生活。
家族&ワンコ️などなど。
ゆるりゆるりと
書いていきます(*´∀人)

こんにちは照れ

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます🌿

最近は沢山の方にブログを
ご覧いただいているようで
本当に感謝しております照れ

またお時間あるときに
覗いていただけたら
嬉しいです照れ

さてさて。
昨日の夜は
楽しいズンバの日でした目

ずっと前からズンバ楽しいよ♪
おいで~♪っと声かけて
くれてた方とも
初めて一緒になり照れ

またまた元気になって
帰ってきました🌿

参加者が毎回増えてますびっくり
人気コースのようです🌿

気になる方は是非声かけて
くださいね照れ

元気をくれるかわいい先生をご紹介しま~す🌿

さて。

施術前の足湯サービス
はじめま~す照れ
っということで。

早速届きましたウインク

ちょっと奮発しました!!
せっかくなので
イメージにあったもの、
使いやすいものが良いなぁと♪
なかなかのデかさです。
いつものようにまたサイズを
しくじったか…滝汗…??

とりあえず試しに使ってみました。
そしたら。


バッチリ過ぎました笑い泣き

お悩みに合わせて
お好きなアロマのブレンドを♪
これがまた良すぎますラブ🌿

ほんの5分程の短い足湯
ですが、温めてからの
施術はほぐれ方が違います照れ
是非体感してみてください♪

それでは。
明日はFuu。お休みとなります。
また火曜日からよろしくお願いいたします♪

aroma&herb Fuu。