2020 | Songbird

Songbird

with you…

いや、寒~いですねぇ~チュー

 

ここ数日いきなり冷え込み厳しくなりましたが、暖冬とはいえやはり寒いのは苦手でございますぅショボーン

 

年明けて初めてのブログになりますので・・・とりあえず・・・

 

あけましておめでとうございます~爆  笑

 

 

 

 

 

ところで、何してたんすかKotetsuさん…

 

え?何してたってぇ・・・例年の如く1日仕事初めなもので・・・

 

 

 

 

ずーっと、忙しかったんすか?

 

あ、ずーっとって訳ではないんですが・・・あせる ま、忙しくしておりました・・・あせる

 

 

 

 

ふーん・・・もしかして仕事以外にすか?

 

あ、ちょっと・・・これをですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌マクロス スマホDeカルチャー!

はぁ・・・こりないねぇ・・・

へたっぴなのに、よくやるわ・・・

 

いや、今回ね新たに★7プレートが出るっていうし、それが曲がシェリルのオベリスクで衣装も

新衣装でオベリスクの衣装登場だし・・・

 

あのぉ・・・Kotetsuさん…これ歌マクロス知らない方々には何を言っているかさっぱり???だと思いますけど・・・

 

 

アハッあせるですよねぇ・・・

では知らない方はこちらを見ていただければ・・・1分でわかります!グラサン

因みに公式サイトはこちら→https://uta-macross.jp/

おぉ!宣伝しまくっとるのぉ!(運営の方ですかぁ?爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、今回の目玉プレート&衣装がこちら!

★7プレートと衣装 シェリルとカナメさん

歌マクロスはこのプレートで良いものを所持していないといくら上手くてもスコアが稼げないという・・・鬼畜なものになっております笑い泣き

ということは裏を返せば・・・へたっぴでも良いプレートを持っていれば、そこそこスコアを取れるという仕組み・・・ふぉお~プレート取ったるでぇ~~~爆  笑爆  笑

 

 

で、どうやってゲットするかというと・・・もちろんガチャでございますあせる

 

 

あとで知ったのですが、今回のこのプレートの出現確率が・・・なんと0.5%だったらしい汗

どうりで出ない訳だわ・・・10連ガチャ何回まわした!?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

記憶にございません!

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・現実逃避してる・・・で、結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかカナメさんゲットでございます!爆  笑爆  笑爆  笑

ワルキューレのリーダー カナメ・バッカニアです!  歌は生命(いのち)!

 

 

 

 

 

新衣装もゲット~ラブラブ

こちら歌マクロスのホーム画面

1月ということで、背景も新年のお正月っぽいものになっておりますぅ照れ

 

 

 

 

 

 

 

でも私の大本命はシェリル!

が・・・

 

 

 

 

 

 

私の散財も及ばず・・・ゲットできなかったぁ・・・えーんえーんえーん

 

そりゃあ、0.5%ですもの・・・ちょっとやそっとでは出るはずもなく・・・

 

これからも当たる気がしないので、YouTubeでがまんすることにします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これオベリスクのフルバージョンを歌マク版と映画版をうまく組み合わせて作ってあります!びっくり

コーラスにランカまで出てきてスゴイ凝ってる~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、年始遅めながらもちょっと突っ走った感じになってしまいましたがあせる

こんな私を今年もどうぞよろしくお願いしま~す!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

チョキてへぺろ