クリスマスといえば・・・ | Songbird

Songbird

with you…

 

 

ミレーヌサンタ~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

可愛すぎでしょう~~照れ照れ照れ

 

歌マクロスでなんとか衣装ゲットとなりましたぁ~爆  笑

 

数年前はクリスマスといえば・・・アスカでしたが、最近はエヴァもちょっと遠ざかっているのもあり

ほぼ毎日歌マクやってるので・・・でもかなりへたっぴなのでやっててかなり辛いものがありますが・・・

マクロス愛だけでやってる感じ・・・かな!?てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

で、クリスマスといえば・・・

 

といえば最近の私の中では・・・LiSAが出てくる照れ

 

 

今年は初紅白出場おめでとう!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でもLiSAといえば、私の中ではやはりこの曲

 

 

 

 

『 シルシ 』 

この曲は私の中で神曲と思っている曲の1つ!

アニメ 「 ソードアートオンライン 」のエンディング曲

アニメシーンとリンクしてナミダ止まらなくなる(T_T) ホント超神曲(ちょっと大げさあせる

過去記事でも歌詞付でUPしてます!(過去記事はこちらへ)

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、ちょっと脱線してしまいましたがあせる

といえば・・・最近の私では・・・

 

 

ねずこちゅわ~~んラブラブ

 

って!どこがなんだよ!どっちかちゅうとピンクじゃね?

 

 

 

もうねずこちゃんの前だと誰だって善逸みたくなっちゃうよね~~

ちょっとーもしもしーKotetsuさん…話聞いてますかぁ!?

 

 

 

 

えッあせる

あ、すみません・・・また脱線してしまいましたねてへぺろ

 

 

 

 

でも、やっぱりクリスマスといえば・・・これ!

 


「 好き!雪!本気マジック 」

 

Kotetsuさん…これってクリスマスの曲なんですか?

確かに冬の曲ですが、勝手にクリスマスソングにしてません!?

 

 

 

だって・・・かわいいんだもん・・・

 

 

 

はい?答えになっていませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば来年このフィギュアが発売みたいですよ!

 

はい?いきなり今度はなんですか?えー

 

 

 

シェリル 『 ゴ~~ジャスVer. 』 フィギュア~~ラブラブ

 

 

 

 

これやばくないすか!?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

再現度ぱねーっすガーン

 

 

 

来年8月発売 25,000円也~あせる

 

欲しいよぉ・・・誰か買って・・・おねがい

 

んな、アホな・・・

 

 

 

 

じゃあ、仕方ないから最後にゴ~~ジャス(歌マク版)をどうぞチュー

 

 

 

ではまたパー爆  笑