著者: 空知 英秋
タイトル: 銀魂 6 (6)
2005/03/05

出たー!!
出ましたよ、やっとズラが!!マフラー、江戸で流行なんですかねぇ?ってか、桂さん・・・・・・・・そのポーズは・・・・・・・ちょっと、ね・・・・・。

『そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう』
神楽ちゃん最高ですね!きのこが殖えて、はにかんでいるあの姿・・・・・・惚れます!
あと、冒頭で男二人が裏声で言い合っているシーン。寂しい!寂しすぎる!!わたしのかわいい新八もどってきてー!!(なんだそれは)

『夢は拳でつかめ』
寺門通親衛隊が減ってるー!!!!?前は少なくとも49人はいましたよね?(食恋族の人)しかも、今気づきましたけど、新八の羽織だけネーム入り!!これは隊長の特権なんでしょうか?
春菜ァァ!何やってんだァ何のために主婦やめだんだ
刺激が欲しかったんじゃないの!?

沖田最高!神楽と組めばもっと最高!!二人が絡むとわくわくしてきますねー。そういうわけで私は沖神を推すんですが・・・・・
私アイツ嫌いヨ
ウソォォォォオォォォォオ!!!そんなぁー空知せんせーい!!

『男はみんなロマンティスト』
『刀じゃ斬れないものがある』
コイツ絶対私のこと好きアルヨ
ウゼー

空知せんせー!!アンタさいこぉおおぉおおおお!!!
やっぱ沖神はこうでなくっちゃ!こういう展開を待ってたんです、私!
銀さん:死んでもしらねーぜ!こんな所までついてきやがって
新八:まだ今月の給料ももらってないのに死なせませんよ!!
新八が・・・・・・かっこいい・・・・・・・!!!!