神戸旅行記 part.3 | geo-amaのブログ

geo-amaのブログ

鉄道と地理好き中学生の日記です

2日目はポートアイランドへ

計算科学センターという名前の駅で降り、神戸どうぶつ王国へ

ハシビロコウが佇むほとり

ペッカリーというよりベッタリー

オウギバト クジャクみたい

オウギバトの正面顔ってどんなのか気になりました

ちなみにスネ夫はこんな感じ→ドラえもんに出てくるスネオの真正面の顔って見たことありますか? - 思い出... - Yahoo!知恵袋

「これは滅多に見られないと思うよ~w」「僕の正面顔www」            すみません

 

そんなこんなで無事に旅行終了

帰りは大回りでしまかぜ&あをによし

このしまかぜみたいに画面端で撮るとGoogleの壁紙で良いんですよね

 

part.1・2もよろしくお願いします