神戸旅行記 part.2 | geo-amaのブログ

geo-amaのブログ

鉄道と地理好き中学生の日記です

かなり日をまたぎました

 

阪神で神戸三宮駅に到着したらご飯を食べて観光

まず、「とんぼ玉」というものを作りました ガラスを溶かして丸い玉を作るのです

 

その後神戸市営地下鉄海岸線でハーバーランドへ ポートタワーの近くへ行きました

↑この観覧車に乗った景色が右側の写真

画面中央奥   観覧車から見るポートライナーです

 

南京町にも行きました

軽食のあとはまたポートタワーへ 今回は上まで登りました

神戸の日没後間もない景色

 

 

その他オシャレな神戸の町並みです バスがなんかカッコイイ