三連休 その2 | わたしの役割りさがし

わたしの役割りさがし

2014年3月胃がんのため、腹腔鏡にて胃3分の2切除しました。

日々のひとり言、綴ってみようと思います。


連休2日目。


今日は次女とさくらんぼ狩りの予定。
が、、、!!


終了ーー⁈ (´⊙ω⊙`)

先月に友人S子と来た時、
「今年は実の付きが悪いから10日過ぎかな」
と言われて、頃合いを見計らって来たつもりが、もう終了…。

時期の物は逃すまいと、ここ数年生きてきたのに悔しい〜〜T^T

来年、絶対に来るから〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



気を取り直して、少し足を延ばしイングリッシュガーデンへ。










次女です。









初めて来たけど、と〜〜ってもキレイ!
共益費100円でこれが見れるなら安い。

来年は5月に来ようかな。
薔薇の盛りに。




それから、リサイクルショップでワンピース購入。


500円也〜(o^^o)

と、
米津玄師のCDも購入。


2500円也〜。

人気があるからあまり安くなってなかった。
ネットで買った方が安かったかな?



さくらんぼ狩りがコケて、お金使わずに済んだと思ったら、結局買い物しちゃったよ。

あー、あと次女にも500円のワンピースを購入。


さくらんぼは食べたら無くなるけど、ワンピースもCDも残るからね。
まぁいいか!(≧∇≦)



明日は胃内視鏡&S子とハーブ園に行って来ま〜〜す。