新人紹介ブログ その4 | 劇団幻像団

劇団幻像団

劇団幻像団クリスマス公演
「ハスキームーンとミルクティー」
脚本/演出 安川雅人
令和元年12月21日(土)19時 22日(日)14時
(開場は開演の30分前)前売り1000円/当日1200円
場所スタジオしろとんぼ


みかんが美味しい季節となってきました

みかんを食べ過ぎて心無しか身体が黄色に






なってませーーーーんんんんん


こまきですぅぅぅうう!!!!

ちなみに11月に買ったみかん5キロはもう無くなったので早く補充がしたい




さて
本日は新人紹介ブログ第4弾行こうと思います


ではいこう

・自己紹介・

ぽえぽえ〜〜♡ミステリアス系クールビューティスペシャルガール・揚羽蝶ちゃんだお〜〜↑↑↑
揚羽蝶ちゃんの好きな食べ物はぁ〜美味しいもの〜♡嫌いな食べ物はないヨ〜〜♡♡♡
揚羽蝶ちゃんはぁ〜水族館とかぁ〜海とかぁ〜好きだお〜〜↑(^O^)
最近相棒のクリスティーヌがパンクして萎えぽよ❗️スマホの画面もバキバキなの。。。。🥺めちゃくちゃ煽られてホントありえな〜ぁい!!><みんなも物は大事にしようね♡揚羽蝶ちゃんとのお・や・く・そ・く♡♡♡なのだわさ〜ョ
揚羽蝶ちゃんが演劇を始めたきっかけはぁ〜そのときの気分だよ♡あとは〜演劇が好きな揚羽蝶ちゃんが演劇しないのはもったいないなって思ったからなの〜〜でも一番の理由はそのときの気分〜〜〜☆
今後の抱負は〜〜スーパーアイドル揚羽蝶ちゃんがサイキョーでサイコーのオンナになるために立ちはだかる障害をボコボコにしてけっちょんけちょんにすること♡揚羽蝶ちゃんの前に立つなんてサイテー!空気でも許さないんだからっ😡
以上!揚羽蝶ちゃんの自己紹介ブログでしたぁ〜♡ぽえぽえ〜フィーバ〜☆☆☆


ありがとうございます

揚羽蝶ちゃんでした

相棒のクリスティーヌが気になります
ちなみに僕の相棒はマキシムスです



あれ、めっちゃ加工入ってる



凄まじい光


揚羽ちゃん、新人ですがもう映画撮影でばっちり舞台に立ってます
めっっっっちゃ台詞の読みが上手、というか滑らか、というか綺麗、というか
いやはや、とにかく役者としてただならぬものを感じています僕
感じちゃうぜ///


揚羽さんが出演している映画はYouTubeから観れます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HOUND PROJECT

LOVE&VIOLENCE Vol.17参加作品


劇団幻像団映像公演第3弾

「コップの中の水平線」


2020年11月28日(土)19時~

YouTube劇団幻像団チャンネルで配信開始


https://www.youtube.com/watch?v=Gf4M2HUvrGo



ありがとうございました

次回もお楽しみに

担当:小牧