追加の黒棒は何に見えるのか、机か支柱か○○か、とりあえずモヒろう | 劇団幻像団

劇団幻像団

劇団幻像団クリスマス公演
「ハスキームーンとミルクティー」
脚本/演出 安川雅人
令和元年12月21日(土)19時 22日(日)14時
(開場は開演の30分前)前売り1000円/当日1200円
場所スタジオしろとんぼ

え、えと、皆さんどうもご無沙汰しております。
おっしーです( ´Ꙩωꙩ` )
…え?誰?初めましてですか。
今回、そらわたに特別出演するJKの尾下です。

ん?てか、ゲストなのに私が書いちゃっていいの…?あれ?これ夢??
…まぁいっか(・∀・)
と言うことで、今日のブログは私が書いちゃうぞーー!!!(あれ?たけぽんさん担当じゃ…)


さてさて、今日はお若い2人のシーンから始まりました。まきこ青年の押し問答!!それを何ともしないりんごさんは大人ですね。
(なお、写真が無いので妄想でお楽しみください。)←と言う私も妄想で感想を言っている

2階ではJKのシーンの練習でした。
あらあら、かどぅきは何回おしっこに行くんでしょう?Σ(´□`;)ハッ…もしかして、頻尿?
知ってますか?頻尿って思い込みが原因でなるらしいですよ。我慢が治す1番の方法なんだとか。
とは、さておき、
私は今日もたくさんモヒりました。もっとモヒれるようにモヒモヒ生活始めようかな…(´・Д・)」おい、ちょっとエロ本買ってこい
そして演出さん、いつも的確なアドバイスありがとうございます!いやぁぁ、やっぱり大人って凄いなぁぁ!!!(小並感)演技って状況に投下してコン詰めていくんだな、うん、奥が深いぞ。

{89A5C903-A17E-407D-BC1A-22E374037A85}

今日は舞台装置をちょっとイメージして机の代わりに黒い…支柱……?あれを○○して、××すると………おっと、ここから先は有料です♡


そそそ、もう一人、私と同じく特別出演の子…まぁ私の学校の可愛い後輩ちゃんがいるんですが、その子、なんとユニバに行ったらしいんですわ!いいですね、現代っ子!!所持金全部を演劇に貢ぐ私とは大違いだぞっ(^O^)

{7DCD7921-73E6-4F54-917C-87B4AF56E766}

{0937E495-20D9-4D03-A19E-3027CB75CCBB}

かわいい…これはみんな惚れちゃうね!!
黄色いアイツといい勝負してるんじゃないでしょうか!?
はぁ…先輩後輩2人して何してるんでしょう…。でも、これが今のJKですよっ!!!かわいいでしょっ(結局そこ)


それから、たくさんのお土産を頂きました!!
岡山、岩手、ユニバ、イギリス……国内から海外まで、みんな行動範囲広すぎでしょ!?

{F96865FF-1BC5-4F80-8863-32C928AD26DE}

{4662F2A3-ECFB-4E53-9FE4-9E9E121DACFC}

©︎かどぅき

{7C00BE98-D9FC-48D1-AF9A-370B82BADE9A}

©︎鴨さん

なんだかすごい豪華ですね✨ありがとうございます。美味しく頂きます!!


そして、私たちが今大注目の舞台がこちら!!みんな稽古頑張っています。

{CB3236D4-4154-4047-8061-095C61289F40}

{4C6B3B8C-1A7A-486A-B9E3-35B6202634C4}

フガフガLaboratory&劇団幻像団
合同研究発表会
『空と私のあいだ』
作:土田英生/横山拓也
日時:2017年
12月2日(土)19:30~
       3日(日)11:00~
                   16:00~
(※開場は開演の30分前です)
料金:
一般…前売り1500円
          当日    2000円
高校生以下…前売り1000円
                     当日    1500円
(※未就学児入場不可)
会場:ハートピア春江   小ホール
※福井県坂井市春江町西太郎丸15-22

《その他詳しい情報は、随時blogにて更新致します!お楽しみに!!!》



フガフガLaboratory&劇団幻像団
こちらのツールでも情報公開しております♡

↓↓↓フガフガLaboratory↓↓↓
Twitter
@fugalabo 
ヤプログ
http://yaplog.jp/fugalabo/
Facebook
https://m.facebook.com/FugaLabo/

↓↓↓劇団幻像団↓↓↓
Twitter
@genzoudan
Facebook
https://m.facebook.com/%E5%8A%87%E5%9B%A3%E5%B9%BB%E5%83%8F%E5%9B%A3-1574844616141552/
HP
http://www.genzoudan.com/
幻像団の過去ブログ記事はコチラから
http://ameblo.jp/genzou1995?frm_id=v.jpameblo&device_id=e278dabd530d4050a10926dbf582130a

読んでいただき、ありがとうございました♡
(公演も是非観に来てね♡)


担当:尾下