ヤリ、スルメイカ(^_^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイカ狙いで出船しました❗️

今日は潮流れ変わり真潮‼️
朝から船中ポツリ②🦑

徐々に水温上昇⤴️
潮型悪く苦戦しましたー💦💦💦



反応は結構出ていたので、潮型なおれば、
爆乗り🦑しそうですね❗️


釣果は、1桁〜25杯でした❗️

少ヤリイカ結構混じりで!

2番手、3番手19杯でした🦑


タイミング良かった人が少し良かったかな🤔





今日は金沢八景【鴨下丸さん】

他、船宿船長さん達、お客さん達で遊びに来て下さいました✨


もう少し皆さん達とゆっくりとお話ししたかったですが、

次の機会に😊


本日ありがとうございました✨




次回の出船予定‼️
11月

・16日(木)イカ狙い🦑🈳
・19日()イカ狙い🦑🈵
・22日(水)イカ狙い🦑🈳
・23日()イカ狙い🦑🈳
・26日()イカ狙い🦑🈳

※別日も人数揃えば出船可能なので、電話確認お願いします🙏

勝浦沖の良型スルメイカ好調なので、予約はお早めに🤙
【TEL0470-73-3521☎️】
お待ちしていまーす(^-^)/