イシナギ10(^ν^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました🛥️
昨日16日()は予報悪く出船中止でした❗️

エサ釣りをしますので支度をお願いします🦑
もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏





シケ後、



今日も












イシナギが
パックン②🐟

秋本さん

イシナギ3尾ゲット‼️

【9、7キロ・10、6キロ・13、1キロ】

やりました②👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




大関さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【10、4キロ・15、9キロ】

やりましたね🐟🐟🐟

おめでとうございます✨✨✨




神山さん

イシナギ【16、7キロ】

やりましたね🎣🎣🎣

おめでとうございます✨✨✨




結城さん

イシナギ【16、3キロ】

やりましたー👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




浅野さん

イシナギ【15、9キロ】

今回も見事ゲット👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




田口さん

イシナギ【9、6キロ】

毎度ゲットです‼️

おめでとうございます✨✨✨




伊藤さん

イシナギ【11、1キロ】

 マダイ【3、4キロ】

毎度ありがとうございます😊

おめでとうございます✨✨✨




今日の釣果は、

イシナギ10尾、バラシ数回

その他、マダイでした❗️


今日は全員にヒットがあり楽しめました♪

絶好調継続中🎣

今シーズンの外房イシナギは、まだまだ激アツです‼️

イシナギチャレンジお待ちしています♪



イシナギ狙い専門船🛥️

基吉丸イシナギ仕掛けもあります❗️


今後も受付中です💁‍♂️

【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/