今日のイシナギ(^_^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

エサ釣りをしますので支度をお願いします🦑
もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏



今日も風がそよ②してる中、










ゲット
できました🐟

杉村さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【8、2キロ・11、8キロ】

やりましたね👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




イシナギ【9、7キロ】

やりました🎣🎣🎣

おめでとうございます✨✨✨




釣果は、イシナギ3尾でした❗️

今日は2人で3尾ゲット出来ました✨✨✨


今後も期待出来そうですね🐟

今シーズンの外房イシナギは激アツです‼️

イシナギチャレンジお待ちしていまーす♪




イシナギ狙い専門船🛥️

基吉丸イシナギ仕掛けもあります。


今後も受付中です

【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/