全員釣れました(^.^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

イカ餌釣りをしますので用意をしてきて下さい🦑
もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をしてきて下さい🙏




休み明けでの出船❗️







ゲット連発‼️
でした⭕️

小野さん

イシナギ3尾ゲット‼️

【11、7キロ・14、6キロ・18キロ】

絶好調ですね🎣🎣🎣

おめでとうございます✨✨✨




山本さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【16、8キロ・17、1キロ】

やりましたね👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




高橋さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【12、3キロ・16、7キロ】

今回も見事ゲットです✨✨✨

おめでとうございます✨✨✨




今日の釣果は、イシナギ7尾

2尾〜3尾ゲット連発‼️

全員がゲットできました🙆‍♂️


シーズンこれから

今シーズンの外房イシナギは激アツです‼️

イシナギチャレンジお待ちしていまーす🙋‍♂️





イシナギ狙い専門船🛥️

今後も受付中です‼️

基吉丸イシナギ仕掛けもあります❗️


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/