イシナギ爆釣劇\(^o^)/ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
※もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏

今日のエサ釣りは0〜5杯でした❗️




イシナギポイントは、

今までとかわり潮流れたるんで・・・、





ヒットー‼️
次②竿先がー‼️


全員ヒット‼️




石野さん

イシナギ3尾ゲット‼️

【5、9キロ・14キロ・19、3キロ】

やりましたね👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨





只野さん

イシナギ【18、3キロ】

次回はモンスター🐟🐟🐟

おめでとうございます✨✨✨






亀井さん

イシナギ【16、5キロ】

やりましたね🎣🎣🎣

おめでとうございます✨✨✨





顔出しNGさん

イシナギ2尾ゲット‼️

【13、3キロ・27、2キロ】

やりました💪💪💪





釣果は、イシナギ7尾

バラシあり、しゃぶられ数回

他、良型メダイでした❗️

全員ゲット‼️


今後期待大‼️

明日出船🛥️チャンス中🎣



今日は活性高く⤴︎⤴︎⤴︎

全員ヒットやダブルヒットなどもあり楽しめました🙆‍♂️



連日イシナギ狙い専門で出船中

基吉丸イシナギ仕掛けもあります❗️

毎日イシナギ狙いで出船してますので、今後もお待ちしています(^^)


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/