イシナギパックン②(^-^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日イシナギ狙いで出船しました❗️

イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
※もしも釣れない時やエサ釣りをやらない時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏
今日のエサ釣りは2杯〜10何杯でした❗️



久しぶりのポイント‼️
水温上昇上矢印上矢印上矢印
    しかも潮流れ速いDASH!DASH!DASH!

整った✨✨✨

スイッチON👆↓↓↓

有山さん

イシナギ3尾‼️

【9キロ・13、6キロ・17、7キロ】

大漁🐟🐟🐟

おめでとうございます✨✨✨




田口さん

イシナギ【22キロ】

他、良型ヒラメ【5、5キロ】・メダイ

本日もやりましたね👍

おめでとうございます✨






市川さん

イシナギ【12キロ】

他、メダイも

おめでとうございます✨✨✨





松本さん

イシナギ【11、1キロ】

やりましたね✌️

おめでとうございます✨✨✨




モンスターヒラメ【9キロ】




今日の釣果は、

イシナギ6尾

バラシ数回、しゃぶられ数回

他、

良型ヒラメ2枚・メダイ2尾

マハタでした❗️


今後期待‼️

  明日も出船予定🛥️🛥️🛥️

連日イシナギ狙い専門で出船予定‼️


【TEL0470-73-3521】☎️

基吉丸イシナギ仕掛けもあります❗️


お待ちしていまーす(^-^)/