イシナギ釣り開幕\(^o^)/ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日はイシナギ狙いで出船しました❗️

・イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
※もしも釣れない時やエサ釣りをやらない場合の為に、各自でイカ餌を用意してきて下さい🙏


今日のエサ釣りは2杯〜お土産になっちゃうくらいでした❗️


イシナギポイントは反応はいつものように出ているが・・🤔🤔🤔



活性スイッチON‼️




藤井さん 

イシナギ【8、7キロ】

今シーズン1発目‼️

初ゲットです✨✨✨

おめでとうございます🎉🎉🎉





イシナギパワー炸裂↓↓↓


田口さん

イシナギ【4、9キロ】

やりましたね👍

おめでとうございます✨✨✨



釣果は、イシナギ2尾・しゃぶられ数回でした❗️

ほとんどのお客さんにアタリがありました🐟🐟🐟


今後期待‼️

 イシナギ専門で出船予定‼️

※基吉丸イシナギ仕掛けもあります❗️


【TEL0470-73-3521☎️】

モンスターハンター募集中🎣🎣

お待ちしていまーす(^-^)/