今後の出船予定です(╹◡╹) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

おはようございます❗️
本日は予報悪く出船中止にしました❌


まずは昨日29日(土)の釣果から❗️
ヤリイカ〜の鬼カサゴ狙いで出船しました🛥
朝はサバの邪魔も・・🐟🐟🐟

すぐに収まり、ポツーン②と1杯2杯で上がる程度で、多点掛けはなかったのですがお土産に✨
釣果は、1桁〜20杯くらいでした🦑


時間までやればもう少しは釣れた感じですが、お土産になったので鬼カサゴ狙いへ🛥🛥🛥
ヤリイカもまだまだ楽しめそうです‼️



鬼カサゴ狙いは、
サメの🦈🦈🦈邪魔が結構あったのですが、釣果は鬼カサゴ9尾(0〜2尾)👹でした❗️
他、ユメカサゴ多数・カンコ





風も思ったほど吹かず楽しく釣りが出来ました♪

毎度乗船ありがとうございました😊





・出船予定‼️

5月🎏

・ 1日(月)イシナギ狙い🈳
・ 2日(火)イシナギ狙い🈵
・ 3日(水)イシナギ狙い🈳
・ 4日(木)イシナギ狙い🈳
・ 5日(金)イシナギ狙い🈳
・ 6日(定休日
・ 7日()イシナギ狙い🈳

・13日()イシナギ狙い🈳
・14日()イシナギ狙い🈳

・20日(定休日
・21日()イシナギ狙い🈳

・27日()イシナギ狙い🈳
・28日()イシナギ狙い🈳
🈳←はまだ空きがありますので募集中です🙋‍♂️


基吉丸イシナギ仕掛けあります‼️
今年はヤリイカが釣れているのでイシナギも期待しましょう✨✨✨

※平日でも人数揃えば(ヤリイカイシナギ狙い)出船予定‼️お気軽にお電話下さい✋

【TEL0470-73-3521】☎️
お待ちしていまーす(^-^)/