イシナギ釣り開幕\(^o^)/ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました🛥DASH!DASH!DASH!


※イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
もしも釣れ無い時の為に各自でイカ餌を多めに用意して来て下さい🙏




やっぱり入ってましたー!!
今日のハンターはこちらです↓



今シーズン1発目のハンター‼️

田口さん

イシナギ1尾ゲット‼️

【16、5キロ】

おめでとうございます✨




小澤さん

イシナギゲット‼️

【31、4キロ】

やりましたね💪

おめでとうございます✨





榎本さん

イシナギゲット‼️

【8、7キロ】

ついにルアーでゲットです‼️

おめでとうございます✨




今日の釣果は、イシナギ3尾・バラシ1回、しゃぶられ多数でした❗️
今後期待大‼️

早あわせが多く見られたのでこちらを↓↓↓


掛かってるようで掛かっていない‼️

船長はこの3回目のツッコミで合わしてます🤔




今年も始まりました🎣🎣🎣

シーズンこれからなので、是非モンスターバトルを楽しみに来て下さーい💪💪💪


お待たせしました❗️

    予約受付開始です‼️

明日も出船🛥DASH!DASH!DASH!

モンスターハンター募集中( ̄^ ̄)ゞ


【TEL・0470-73-3521携帯電話


お待ちしていまーす(^-^)



・この前取材を受けたのが放送しますので是非ご覧下さい下差し下差し





ご覧下さーい目