爆釣 >* ))))>< | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました🛥DASH!DASH!DASH!

・イカ餌釣りをしますので支度をお願いします❗️
もしも釣れない時の為に各自でイカ餌を多めに用意してきて下さい🦑🦑🦑




今日のハンターは、
ドン❗️ドン❗️ドン❗️ドン❗️ドン❗️っとこちらでーす

大塚さん

イシナギ3尾ゲット‼️

【8、9キロ・13、1キロ・14、7キロ】

狙いどおりでしたね‼️

おめでとうございます✨



金子さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【15、8キロ・17、5キロ】

やりましたね音譜

おめでとうございます✨





釣果は、イシナギ5尾・しゃぶられ数回でした❗️


今日はお客さん2名で2人ともゲット‼️

プチ爆発💥でしたね‼️


今後も期待‼️

  チャンス中🎣🎣🎣



明日は定休日❗️

  日曜日から出船です❗️



※連日イシナギ狙い専門で出船中🛥🛥🛥

  モンスターハンター募集中です( ̄^ ̄)ゞ


【TEL・0470-73-3521】電話携帯



お待ちしていまーす(^-^)/