上向きd( ̄  ̄) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

・イカ餌釣りをしますので支度をお願いします❗️
もしも釣れない時の為に各自でイカ餌を用意してきて下さいm(_ _)m


昨日もイシナギ狙いで出船したのですが、マハタ1尾で終了でした❗️
反応はありますが、何か気に入らず・・



今日は、
ドン❗️っと、

イシナギ1尾ゲットです✨

【8キロ】



釣果は、イシナギ1尾・バラシ1回・しゃぶられでした❗️

反応はありますので、条件揃えば第1回大爆発喰いがありそうな💥

明日期待です❗️




・連日イシナギ狙いで出船中🛥DASH!DASH!DASH!

モンスターハンター募集中です( ̄^ ̄)ゞ


【TEL・0470-73-3521】電話携帯


お待ちしていまーすヽ(^o^)