モンスター狩り開幕*\(^o^)/* | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️


イカエサ釣りもしますので支度をお願いします。
もしも釣れない時の為に各自でイカエサを用意してきて下さいm(_ _)m





一週間ぶりのイシナギ調査❗️
時期は時期ですねー
いました②✨



今シーズン1発目のハンターは、
ドン❗️ドン❗️っとこちらでーす↓

田口さん

イシナギ【16、6キロ】

今シーズン1発目ハンター!!

おめでとうございます✨





イシナギ【20、4キロ】

おめでとうございます✨



イシナギ調査に来て頂きありがとうございました😊




釣果は、イシナギ2尾・バラシ3回・しゃぶられ数回


他、ヌル王(メダイ)でした❗️




・26日(水)から連日出船予定ですので予約受付中です❗️
今シーズンもモンスター狩り始まりました‼️
モンスターハンター募集中( ̄^ ̄)ゞ

【TEL・0470-73-3521】電話携帯


お待ちしていまーす(^-^)/