イシナギ調査( ̄^ ̄)ゞ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

昨日、今日とイシナギ狙いで出船しました❗️



昨日は今シーズン初出船‼️

初日ながら海中賑やか✨


でしたが、2枚潮で苦戦でした❗️

釣果は、

イシナギ0尾・良型メダイでした❗️



本日は、ポイント水温上昇✨

海中も賑やか‼️

昨日と変わり、潮流れ激流DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

調査に終わりましたー


条件揃ってきたから近々かな〜時計


近々期待しましょう‼️




午後はマハタ狙いへ🛥DASH!DASH!DASH!



釣果は、マハタ4尾・良型ヒラメ2枚・カサゴ数匹・マトウダイでした❗️



乗船ありがとうございました😊




今後はイシナギ狙いで出船予定❗️

モンスターハンター募集中です( ̄^ ̄)ゞ



お待ちしていまーす(^。^)