明日は出船中止! | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もヒラメ狙いで出船しました🛥DASH!DASH!DASH!


今日もイワシの反応っけはありましたが、流れずポツ〜ン②で終了でした❗️

釣果は、ヒラメ11枚でした❗️

流れがあれば期待出来そうですね✨



午後、
マハタ狙いで出船しました❗️
が、こちらも潮流れず苦戦しました💦

釣果は、マハタ3尾、アカハタ、カサゴ数匹でした❗️

こちらも流れれば期待出来そうですね✨



※明日は予報悪く出船中止❌
31日ラストは出船予定❗️


まだ空きがありますのでお待ちしていまーす(^-^)/