チャンスかも(^-^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日はお休みでした❗️


連日イシナギ狙いで出船してました🛥DASH!DASH!DASH!
アタリはあるがゲットならずあせる

昨日はイシナギ釣り初チャレンジのお客さん達でしたが、久しぶりのドでかいヒット‼️
20mくらい上がったとこで切れちゃった汗


もしかしたら・・↓
良型〜モンスターだったかもー(ToT)
残念でした。
条件揃えばパックン②するかもにひひ


まだまだモンスター求めて出船中ですのでお待ちしていまーす(^-^)/




※8月2日(日曜日)限定でカモシ釣りに出船予定です🎣🎣🎣
こちらも募集中です❗️
お待ちしていまーす(^-^)/