2日間の釣果d( ̄  ̄) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

11日(火)、12日(水)と釣り船で出船しました🛥DASH!DASH!DASH!


11日は寒サバ〜イカ狙いで出船ビックリマーク
朝〜時間終了までマサバ食いっぱなし!!
特大、大サバも結構まじり、クーラーボックス満タン以上でした✨
後半1時間ほどイカ狙いをしましたが船中2杯でしたあせる



12日はマハタ狙いで出船でしたビックリマーク
朝からポツ②と釣れて、5尾〜7尾で船中18尾でした✨
良型もにひひ!!
鈴木新太郎君も久しぶりに遊びに来てくれました✨

2日間大漁でした!!

また明日からキンメ漁行ってきます( ̄^ ̄)ゞ