土、月曜と釣り船出船でした^_^ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

土曜日はヒラメ狙いで出船しました!
東のポイントからみてきましたが、1枚と撃沈でしたあせる

本日は寒サバ〜イカ狙いで出船ビックリマーク

朝のサバ釣り、釣れる時間短く思ってたほど釣れず土産くらいでしたビックリマーク
イカ釣りは渋く、船中25杯くらい(スルメイカ、ヤリイカまじり)でしたビックリマーク
今後期待しましょう音譜



次回の出船は、
・16日(木)寒サバ〜イカ狙い
・19日(日)ヒラメ狙い


お待ちしていまーす(^-^)/