やられた(T-T) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました🛥DASH!DASH!DASH!
開幕してから久しぶりビックリマーク



※各自でイカ餌を多めに用意してきて下さい
m(_ _)m





今日は、どデカイアタリが2発きて船で追っかけましたが2発ともバレちゃいましたあせる
たぶん良型〜モンスターかな!?
残念😭



今日の釣果は、イシナギ0尾にバラシ2回ビックリマーク
他に、ヌル王(メダイ)多数・マハタ2尾・カンコ2匹でした❗️

今後も期待です❗️


連日イシナギ狙い専門で出船予定🛥DASH!DASH!DASH!
モンスターハンター募集中です( ̄^ ̄)ゞ


【0470-73-3521】電話携帯
明日も出船予定ビックリマーク
お待ちしていまーす(^-^)/