開幕\(^-^)/ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ調査で出船しました🛥DASH!DASH!DASH!


先程の反応から・・時計




ドン❗️

菊池さん
イシナギ【9、6キロ】
調査ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
今期1発目✨
おめでとうございます✨



大船長
イシナギ【8、8キロ】





調査結果は、イシナギ2尾・ヌル王(メダイ)二匹でしたビックリマーク



急に反応が出始めて、海中は凄い事にビックリマーク


ついに開幕です\(^-^)/
調査ハンター皆様のおかげで、開幕する事ができました✨
ありがとうございました😊


・連日イシナギ狙いで出船予定ですので予約受付中です❗️

※各自でイカ餌🦑を多めに用意してきて下さいm(_ _)m


【TEL・0470-73-3521】電話携帯

お待ちしていまーす(^-^)/