ヒラメ狙いで (^^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

昨日のサバ狙いは予報が悪い感じだった
ので出船中止にしましたビックリマーク


本日はヒラメ狙いで出船しました🛥DASH!DASH!DASH!
初心者の方も頑張りましたがポツ〜リ②で、後半は風が吹いてきて釣りづらくて数伸びずでしたあせる

釣果は、ヒラメ10枚でしたビックリマーク




※次回の出船予定

・2月3日(日曜日)
  サバ〜イカ狙いで出船予定!



【0470-73-3521】携帯電話

お待ちしていまーす(^-^)/