残念3発〜 (^_^;) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!





・イカ餌釣りもしますので支度をお願いしますビックリマーク
もしも釣れない時の為に、各自でイカ餌を用意してきてくださいm(__)m






本日の釣果は、イシナギヒットが3発!!
したのですが、3発ともバレちゃったーあせる

良型らしきアタリもあり、途中ですっぽ抜けなど②で残念でした汗
明日頑張りましょう






※連日イシナギ狙い専門で出船中船DASH!
今後もハンター募集中です🎣

【TEL・0470-73-3521】電話携帯

お待ちしていますm(__)m









↓同じ川津港の延縄船【喜知丸】さんビックリマーク
毎年この時期になると、マグロ狙いで北海道へ向けて出港ビックリマーク
{C0946832-E8E5-46A6-AEEF-B84DA3BC0923:01}
{403597C0-F42C-4DE1-90D3-3FA80923375F:01}
朝、皆んなで見送りしましたパーニコニコ
頑張ってマグロをいっぱい釣ってもらいたいですね🐟