今後期待(^O^)/ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!




・イカ餌釣りもしますので支度をお願いしますビックリマーク
もしも釣れない時の為に、各自でイカ餌を多めに用意してきてくださいm(__)m







本日の釣果は、ヌル王(メダイ)にイシナギらしき当たりが2回で終了でしたビックリマーク
いるんだけどイマイチ活性上がらないのかなむっ
{D4413362-8DF8-4C60-A606-756336214F10:01}
今後に期待でーすパーニコニコ





・明日は予報が悪いみたいなので中止にしました❌
明後日、土曜日は定休日ビックリマーク

日曜日から狩り開始ですいて座男の子




※連日イシナギ狙い専門で出船中船DASH!
手裏剣今後もモンスターハンター募集中です手裏剣

【TEL・0470-73-3521】電話携帯

お待ちしていますm(__)m