大暴れ\(^o^)/ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!

・各自でイカ餌を多めに用意してきてくださいm(__)m




本日の餌釣りは久しぶりにやりましたが、ヤリイカとスルメイカあわせて、船中10杯くらいとれたかな~?キラキラ












イシナギのポイントは流れず・・
海中は↓




ん~喰いそうだむっ













きたー!!
ドンビックリマークドンビックリマークドーン打ち上げ花火


笠谷さん
イシナギ【10.4キロ】
やりましたねキラキラ
おめでとうございますいえー





小林さん
イシナギ【12キロ】
おめでとうございますクラッカー






イシナギ【12.8キロ】
おめでとうございます合格






バレちゃいましたあせる残念ビックリマーク
いいファイトでしたよチカラコブ









今泉さん
今季初のヒラメ【3キロ】とヌル王(メダイ)ゲットキラキラ







イシナギ大暴れ注意報発令中注意
イシナギ6回ヒットの3尾ビックリマークバラシ3回としゃぶられ数回うお座
他、ヒラメ・メダイ




本日のハンター、突然の攻撃で早アワセ続出あせる

今後も期待ビックリマーク









※連日イシナギ釣り専門で出船中船DASH!
明日も出船予定ビックリマーク
         今後もモンスターハンター募集中です手裏剣


TEL・0470733521
TEL・080-5507-4689

お待ちしていますm(__)m