恐るべし(;´д`) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!

今日も餌釣りはせずに直行~ビックリマーク
各自でイカ餌を多めに用意してきてくださいm(__)m








本日はイシナギ釣り初挑戦のお客さん2名で頑張ってきましたーチカラコブ





朝からアタリがありましたが、一つは道糸からブッた切れちゃってあせる
次のヒットはドラグを締めたらスッポ抜けちゃったーあせる

今日はヒット2回のしゃぶられ1回で顔はみれませんでしたね(ToT)


初挑戦のお客さん2名ともアタリがあったので良かったですキラキラ
次回頑張りましょうパーべーっだ!








・明日は予報が悪いので出船中止にしました×ビックリマーク




※連日イシナギ釣り専門で出船中船DASH!
明後日から出船予定ビックリマーク

まだまだモンスターハンター募集中です手裏剣
お待ちしていまーすm(__)m




TEL・0470(73)3521
TEL・080-5507-4689