シブい(~_~) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!
餌釣りは1杯~3杯キラキラ









イシナギのポイントは、またまた昨日と変わり、水温・流れがガラリと変わりましたーむっ





ポイントにはチラホラと↓
こんなに出てきました!!
日に日に賑やかになってますね音譜










あれ食ったービックリマーク
イシナギゲットいえー



釣果は、イシナギ1匹にしゃぶられ2回でした
パーにひひ
今後モンスター大暴れに期待しましょうビックリマーク









※明日は予報が悪いみたいなので中止にしました×イカリマーク

明後日土曜日は私用によりお休みになりますm(__)m





・日曜日からイシナギ狙いで出船予定船DASH!
連日イシナギ専門で出船中ビックリマーク

今後もまだまだモンスターハンター募集中です男の子
お待ちしていまーすm(__)m