定休日(^_^ゞ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日第3土曜日定休日になりますビックリマーク




海も凪て、ポカポカと春っぽい感じになってきましたね桜






※明日はヒラメ~マハタ狙いに出船予定ですうお座

まだまだ募集中パーべーっだ!
お待ちしていま~すm(__)m







今日は消防の器具点検ビックリマーク
川津区の消防車の水だしをやってきました男の子




ホースを支えるのにかなり力いれます柔道
消防車も絶好調でしたきらきら






海も今回のシケでもまれて変わったかな~にひひ